• ホーム
  • ブログ
  • 管理ロケ地近所のカレー屋のワッフルが外はカリカリ中はふわ。

ブログ

管理ロケ地近所のカレー屋のワッフルが外はカリカリ中はふわ。

2014年11月23日 - 16:24

もう何度も紹介させてもらっていますが、やはりおいしいので何度も紹介します。千葉県外房の一宮界隈にお越しの際は是非どうぞ。本日もいつも通りに店のオーナーがいい感じに対応してくれました。うちのブログではあまり大きな影響はないかと思いますが少しでも伝わればと思い書かせてもらいます。オーナーもそのことには喜んでくれているのでこれからも書かせてもらいます。
以前のブログにはカレーのことを紹介していますが本日はワッフルがメインとなります。

国道から見える看板はこんな感じです。
1411236.jpg

店内の雰囲気はこんな感じです。壁面3面に窓がありますので明るくて気持ちいいんです。
早速ワッフルを注文
1411233.jpg

非常にぽかぽかといい天気だったので、ワッフルが出来上がるまで裏の田んぼに散歩、田んぼから店を見るとこんな感じ
14112310.jpg

出てきました「チョコソースがけアイスバナナ生クリーム添え、ワッフル」これにシロップをかけて。
14112328.jpg

14112330.jpg

続けて「キャラメルソースがけバニラアイスワッフル」
14112339.jpg

14112338.jpg

ここのワッフルの特長として、外はカリッカリッで中はふわ~としているんです。このカリカリ感は粉の調合によるそうです。生地自体にもジュワーっと甘みがあります。今日はこれを食べるためだけに東京から2時間かけて来ましたが、その値打ちアリです。
スタッフロケハンで大勢で行くよりも、プレロケハンで一人で行くか、シナハンぐらいの所帯で行くのがお勧めです。
九十九里の砂浜ロケハンを終えて甘いものが欲しくなったら寄ってください。腹が減っていたらここのカレーです。

以下URLはお店のサイトです。
http://natucf.jimdo.com/