ブログ

珍しく神奈川県の海

2018年08月10日 - 23:38

先日、見知らぬ人物(Aさんとしておきます)から「私どもの別荘をアルチザンのマネジメントロケ地として活用できますか?」と質問された。
10代後半からこの業界(最初は映画の制作部)に入って、ロケ地は自分の足で探すものと叩きこまれて、色んな所を走り回ったり
探偵のように人に聞きに行ったり、書籍などから調査したり、ネット検索したりとロケ地は自ら探し続けてきましたが、
ここ最近、文頭にあるようなAさんのような見知らぬ人が弊社のホームページを見て電話やメールで問い合わせをしてくるケースが
増えました。本当にうれしい限りです。(ただしロケ地によっては機材搬入が非常に困難であったり、近隣住民に迷惑がかかりそう、といった
理由から見送らせていただいているときもあります)

そして、Aさんの別荘を早速ロケハンに訪問させていただきました。まだマネジメント契約が成立していないので
家屋内をお見せすることができないのですが、テラスデッキから見える海の景色だけ公開させていただきます。
私にしては珍しく神奈川県の海沿いの物件です。
DSC00323.JPG

海からの風が心地よく快適なロケハンをさせていただきました。
契約が無事成立できたら報告させていただきます。