ブログ

自炊部の記事一覧

アルチザン自炊部の調理台

2016年10月05日 - 21:11

アルチザン社員による自炊部が本格始動。ランチを自炊する社員が始めた自炊部。そのアルチザン自炊部の為の調理台が途中段階ですが完成しました。
84f7dec7710ec91d2ad9d0e00cb5cf6eb3592221.JPG

天板に補強材を打ち込んでいない為、力を入れて切ったり押したりといった作業には耐えられないのでシンプルな料理作業で出来上がるメニューをみんなで考案。
IMG_3528.JPG

お茶漬けになりました。ご飯に鰹節とちりめんじゃこをハンバーガーのように挟み込み、熱い茶を注ぎ出汁効果を演出。
IMG_3529.JPG

これだけでは物足りないので、と言って本日事務所作業の社長が冷蔵庫に残っていたキャベツを使って惣菜を作りました。
IMG_3531.JPG